結局、レスキュー (^^;

家を出るとき20分。そこからちょい走ってガソリン入れたら、またエンジンがかからない。キックの鬼と化しても、初爆しか来ない。そのうち、それさえ来なくなって、次になんとガソリンのニオイがぷんぷんと。むむむー。カブった感じじゃないし、と見たら、ガソリンがホースの中ではなく、外を伝って流れているのだった。こりゃコック詰まったかなー。しかし折悪く、ここのガススタで、口のきわまでガソリン入れたばかり。そもそもコックなんか持ってないしな。ということで、こんなことに。S元さん、いつもスミマセン。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です