荷物を迎えに行ったよ

午前中指定の荷物が届かない。荷物の追跡したら、

経過 作業店通過 09/20 14:12 羽田クロノゲートベース 032990
経過 作業店通過 09/21 00:00 厚木ゲートウェイベース 027990
経過 調査中   09/21 06:50 茅ヶ崎矢畑センター   127440
経過 作業店通過 09/21 10:17 厚木ゲートウェイベース

間違って違うデポへ送られて、基地へ戻されて、その先が不明だ。矢畑なんてウチの近所のデポのすぐそこなのに、厚木に戻されるのか。あー、そこぢゃん、オマエ、デポ行ってこいよ。午前中指定だし、なんなら届けちゃえば? とは行かないもんかなあ。
で、そういうチョンボの多い日だったのか、とにかく電話がつながらない。つながっても、こんどは延々待たされる。ナビダイヤルだから、こっちが電話代払うんだよなー。
というわけで、折り返し電話させることにしたんだけど、これが全然かかってこない。催促の電話したら、やっとこ電話がかかって来て、ようやくデポに来たというから、もう配達待ってられないので取りに来ちゃったというわけなのだ。
で、そうか、今日って某APPLEの某iPhoneの発売日かー。きっとこいつのせいで、混乱来たしてるのかもなあ。ワシのもAPPLEから送ってきたブツだし。って、もちろん話題の新製品ではないけれど。(-_-;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です