アレアレ・マーケット、楽しく終了!

なんちゅっても平日の開催なので、誰でも来られるっちゅーわけじゃないんだけど、それなりに1年半やってきて、ちょっとは知名度もあがったのかなあ……なアレアレ・マーケットだったのだ。なかなかに、盛況になってきてるのだ。

11月はハロウィン月間!? ということで、ハロウィン特集をうたってたalley alley market。意外にもスタッフのみんな(ワシもなんだけど)も出演者のみなさんも、それなりに気合いの入った仮装なんかしてたりして、ワシも思わずグッズ持ち出してきたけど、うーん、これでPA操作は無理です。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です