銀座ロッキートップ / The BOTCHYS

そんなこんなで毎月恒例の、銀座でオツトメの日である。今夜はワタクシのソロで1セット、そして昭和歌謡だけじゃないThe BOTCHYS(笑)だけど、今夜は昭和歌謡ばかりを2セットお送りしたのである。ソロの途中からロッキー常連と思しき同窓会な皆さんがワラワラお越しになったので、急遽ブルグラ系に切り替えたりしたけど、そのまま昭和を最後までお楽しみいただいたのだ。ま、ブルグラだってどれも昭和だけどな。なお、下の写真は、まるで間違い探しの新機軸である(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です