茅ヶ崎駅は大混雑

まだ昼過ぎなのに、改札前は人でごった返している。サザンな花火だそうな。4万人来るそうな。夕方になると、どんなことになるんだろう。観覧席は4300円、立ち見でさえ3300円。なんの値段だ、っちゅー話である。しかも海岸のビーチエリアはサイクリングロードなどまで含んでロックアウト。海難事故を防ぐ、とかいう建前でも立ってるんだろうけど、開場東西の、近場の海岸は全面的に立ち入り禁止。つまりカネ払ってない者見るべからず、である。できることならタダ見できちゃう近隣マンションの前には、目隠しでも立てたいだろうなあ(笑)。ま、ワシはそのころブルーグラス三昧なので、なんの関係もないんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です