一夜限りのフォトスポット、誕生!?

もともとワシはヒネた人間なので、流行り物には敢えて背を向けたりしてたわけだけど、結局、楽しいことは、楽しんだヤツの勝ちである。というわけで、今年はハロウィン、本気で取り組んだら、これが面白いのなんの。というわけで、とうとうこんどの水曜、ハロウィンのレディースナイトのために、一夜限りのフォトスペースまで作っちゃったぜ。( ̄ー ̄) 自撮りだと、背景に近いとこんな感じ。もっと離れれば、より雰囲気のある写真になるはず。バックから離れてみたり、誰かに撮ってもらったり、ハロウィンの夜の記念に、ぜひご活用ください!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です