アレアレ・マーケット参加中

毎月第3水曜は、手作りのフリマ&ライブが楽しいアレアレ・マーケットなのだ。ずっとPAを担当しているのだ。で、まあ、小規模のライブにでっかいミキサー持ってきてもしょうがないので、これまでキャノン4ch、LINEが4chのちっこいベ●ンガーでやってたわけだけど、今回、BOTCHY BOTCHYのPAを新調したので余った古いのを使ってみたら、いやー、もう、出てくる音がまるで違う。やっぱ安モンには安いだけのワケがあるんだなあ、という当たり前の事実を、とてもわかりやすく諭された気分だ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です