茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / Dicky 北農

思えば東京に出てきて、一番最初に知り合った音楽関係者が、この人だったんじゃないかな。あ、冨士井さんがいるか。たまにロケの帰りに家寄ってギター弾いたなあ。でも、カメラマンだよな。あとから、なーんだキミも音楽やってたのかー、というのはたくさん出てきたけど、ま、この人の店にバンジョー習いに行って、原宿のこんとん館とかを教えてもらって、で、いまに至るんだなあ。そーいう意味ではこの人も、ワシも、この15年くらいナニも変わってないんだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です