大津Rindu BALI / ミルキーバンド

滋賀県は大津市石山の、Cafe & Restaurant Rindu BALIさん。ランプや彫刻、絵画など、バリで集めたインテリアで彩られた、エキゾチックな空間。バリから招いた本場のシェフが作る本格インドネシア料理の店で、なぜかライブである。(^^; おそらく、ほとんどはライブがあるなんて知らずにお越しになったお客さまで満席になってるレストランで、ライブである。ふふふ、こうなったら徹底的に楽しんでやるぜ!!( ̄ー ̄)

こんな異国情緒あふれる空間だから、音楽はもちろんアチャラ風に……なんてことはもちろんできない我々のレパートリーだから、ちょいと洋楽も多めにしたけど、音楽はもちろん昭和である。まあ、比較的ポピュラーなのを並べた甲斐あってか、メシ喰いに来たらライブやってた、というお客さまにも、そこそこ楽しんでもらえた、かどうか知らないが、少なくとも反感もって迎えられることはなかったように思う。(^^;; 終わり近くにお見えになったお客さまグループからは、もっと早く来ればよかったと言っていただいたり、インドネシアのお客さまも多くて、ミルキーさんは写真攻めに!?

それにしても、マーサルさんの都合がつかなかったのでミルキーバンドで、だけど、とうとう遠征である。いやー、楽器持って移動するのはタイヘンだけど、こんなに楽しいとは思わなかった。どうせなら2〜3カ所回るツアーをしてみたかったけど、それはまたの機会だ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です