茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ASH GROVE

その昔、バンジョーを習い始めたワシが初めて聞いた、プロクラスのブルーグラスバンドなのだ。もー、まるでレコードそのまま、としか思えないハイクォリティな演奏に衝撃を受けたなあ。場所は、なんと銀座ロッキートップ。当時は、ブルーグラスの殿堂として君臨してたよなあ。やがて出してもらえるようになったとき(もちろんブルーグラスバンドである)はホントにうれしかったなあ。いまじゃ昭和deナイトなんかまでやらせてもらっちゃってるけど。(^^; それはともかく、今日の午後のBOTCHY BOTCHYは、アッシュグローブの素晴らしく、かつ楽しいステージだったのだ。ブルーグラス? それナニ? という人にこそ、ぜひ聴いてほしいバンドなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です