今日の昼飯

スペイン通り、ちゅーんだっけ? そんな通りにある、燻製とクラフトビールがウリの「1983」という店でランチなのだ。そういやここで、知り合いがたまにバイトしてるとか言ってたなあ、とか思い出しながら入ってったら、お、まさに彼女が(笑)。で、ランチから飲んべえなメニューもあるんだけど、そういうわけにもいかないので、十六穀米のカレーの、グリーンカレーとバターチキンカレーの両方乗ったセット。なかなかおいしくてビックリ。カレーも個性的でなおかつうまいけど、燻製のチキンも絶妙の燻され具合なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です