今日の昼飯 はペヤング ギョウザじゃんやきそば

久々のチャレンジシリーズである。ってまあ、挑戦つーほどじゃないか。餃子だもんな。で、まあ、ニラがかやくに混じって、肉が餃子のタネ風の挽肉で、ソースが酢が混じった餃子のタレ風(?)で、“一口食べたら思わず「ギョウザじゃん」言いたく”……なるかなー。ちょとビミョーかなー。まーでも不味くはないなー。しかしもう買わないかなー。ていうか、この手のヤツ、あっちゅー間に消えちゃうしなあ。な、今日のペヤングなのだった。しかしなんでパッケージ、ビールなんだよ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です