深夜の床掃除

家に帰ったら、ミョーな気配がする。このへんは、動物と暮らしてる人には共感してもらえるかもだけど、あー、どいつか、なんかやらかしたな、というヤツだ。果たして電気つけて床を見ると、濡れた足跡が!! そう、オシッコの海である。写真はオシッコを拭きとったあと、掃除のマイペットをシュッシュッしたところ。この、チャイが大事にしてたはずのプーさんも、オシッコたっぷり吸っちゃって、哀れゴミ箱行きだ。
さて、犯人、じゃない犯猫は誰だろう。順番に、お前か? と聞くと、みんながみんな、アヤシイ顔をするのはなぜだろう。これもネコあるある?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です