クランクギアを交換するよ

前にもキックしてケッチン喰ったとき、キックアームが噛み込んで動かなくなったことがあったのが、先日もまたケッチン喰らったら同じことになっちゃった。前回同様、アームにケリ入れたら噛んだのがはずれてくれたけど、もしもっと強く噛んじゃって、外れなかったら、キックはもちろんできないし、セルが回ってエンジン始動できたとしても走行不能である。たぶんクランクギアのデフレクタープレートがザクザクになってるだろう、というお告げもらっちゃって、頼んでた部品が入ったのでバイク持ってきたのだ。

チャリ借りて帰ったわけだけど、このチャリ、漕いでも漕いでも進まないぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です