花見がてらライブ会場視察!?

この時期にSNS見てると、なんとかお花見ライブに出演します、とかいう告知を、よく目にするわけだ。まー、イベントに出たり企画したりする立場だったりもするのもあって、どんな場所なのかなー、どんな機材なのかなー、どんなステージ設営してんのかなー、どんな音量なのかなー、そしてどんなミュージシャンが出て、どんなライブしてるのかなー。と、いうわけで、ウロウロ第1弾。やったらステージ前に男が多いな、と思ったら、なんとかいうアイドルが唄い踊り始めた。なるほどー。残念ながらお友だちが出るのは、明日だった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です