今日の晩飯

クルクルである。実は昨日も別のクルクルで寿司喰ったんだった。前に行ったときは、ホントひどい有様の寿司ばかりで、もう二度と来ることはないと思ってたけど、最近どこかのWEBで、あまりに寿司が不味くて業績が急降下したので原点を立て直し、“激的にうまくなった”と書かれてたので行ってみた某。確かに、かなりうまくなってたけど、しかしここんちに比べると、ネタの大きさが悲しいくらい小さかったなあ。ということで、やっぱここんちのひとり勝ちが、しばらく続きそうなのだ。しかし今日はなんでこんなに混んでるのかと思ったら、創業祭とかやってて、いつもよりデカイのが回ってるのか。なるほどー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です