やっとこ目的達成!?

先々月の末か先月アタマあたりに動かなくなったメーター。まあ、スピードはほとんどどうでもいいけど、タンク容量8リッター以下なワシとしては、オドメーターはとっても大事。ケーブル替えたらまた切れて、ロコモーションのそこらに転がってたメーターつけたら、ありがちな話だけど、そいつも不良。ま、だから転がってるんだよな。で、とりあえず暫定で付けてもらったのがマイル表示でやっぱりほとんど役に立たず、で、とうとう届いた新品メーターは、なんとトリップメーター付き!!(≧∀≦) そのかわり1万円もしたけどな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です