マーサルさんの新兵器

PA担当してる人が、iPadもって開場をウロウロしている。ステージ上には、I/Oボックスみたいなのに、なんだかんだが突っ込んである。なんだろう、と思ってたら、なんとワイヤレスのデジタルミキサーなのだった。16chで、なんと4万円ちょっと。XLR突っ込めるコンボが8しかないので、ウチじゃちょっと足りないけど、さすがベリンガーっちゅー安さである。ま、ここでは、会場のカタチのせいか,セッティング苦労してたみたいだけど、一度使ってみたいなー。それにしても、なんでマーサルさんが、こんな機材持ってるんだろう。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です