BOTCHY BOTCHYでピアノトリオ

あれは18のときかなあ。たまたま、喫茶店だと思って入った新宿三丁目の店で、ピアノトリオが演奏してた。しかも、あの店、バンドが生演奏してたのにコーヒー代だけだったなあ。JAZZ喫茶の延長のようなものだったのかなあ。アマチュアだったのか、あるいはたまたま誰か練習してたのか。どっちにしろナマのJAZZなんて聴いたことなかったから、けっこう感動したなあ。
あれからウン十年。いまじゃ我がBOTCHY BOTCHYでプロのピアノトリオがライブしてるんだなあ。ま、さすがにプロのみなさんなので、コーヒー代だけで、というわけにはいかないんだけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です