BOTCHY BOTCHYの12周年パーティだったよ。

店のblogのコピペじゃないけど、みなさまのおかげで、BOTCHY BOTCHYはこの8月で開店12周年!! そこで今夜は「昭和deナイト&オールジャンルで唄おう!パーティ」だったのだ。しかも、OPENマイク参加者、バンド/ユニット、そして飛び込みのお客さまの数がものすごくて、とうとう12年間ではじめて、なんとパーティを1時間延長せざるを得ないほどの激・盛り上がりだったのです。

そしてまあ、先日も「ライブハウスってステキだな。」ってので書いたのと同じく、みなさんがみんな、とても楽しそうな表情をされていて、しかもみなさん、心からBOTCHY BOTCHYの12周年を一緒にお祝いしてくださっていて、もーね、感謝いっぱいでウルウルし続けていたのだ。

お忙しいところご来駕いただき、みなさん、本当にありがとうございました。今夜、お目にかかったみなさんは、ワタクシの大事な宝物です。

これからも、よりみなさんが楽しく音楽で遊べる店を目指し、さらに努力していきます。みなさん、これからもBOTCHY BOTCHYをよろしくお願いいたします。ウルウル。

もちろん昭和deナイトのホストバンド、The BOTCHYSも演奏させてもらったのだ。みなさん、盛り上げてくださってありがとうございました! ウルウル。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です