大磯のプール、初見参!

実はロングビーチのプールには、はじめて来たのだ。てゆか、ここ、遊びで来たのははじめてかも。JAIAはじめ、試乗会などで東京住んでたころからしょっちゅう来てた大磯プリンス、ではあるけど、いつもは、そういう仕事で使われるくらいで、晩秋から初春までの閑散期なんだよな。

それはともかくプールサイドでボーっと風を浴びて、今年はじめて、なんだか夏な気分、おやすみな気分を満喫。( ̄ー ̄) しかし、もーちょいリゾート気分を味わえるかと思ってたら、プールなんか芋洗い状態。え、これでもメチャ空いてるの!? 

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です