「Sound of the Sea音楽祭」、無事終了!

しおさい音楽祭あらため、Sound of the Sea音楽祭の2日目は、雨模様のヤバい朝の天気からスタート。昼には雨も止むと思うんだけど、止まなかったらこぢんまり室内開催だね、ということで、いつでもスピーカーを裏向けられるようにステージを仕込んだけど、スタート前には雨の気配もほぼなくなり、たまには日も射したりするようになって、知ってる人も、通りがかりの人たちもどんどん寄ってくれて、昨日に引き続き、とてもいい感じの開催になったのだ。

アレアレなみなさんも遊びに来てくれたのだ。

カメラマンの女性がいい感じに撮ってくれたので、恥ずかしながらでっかく掲載。( ̄ー ̄)

ステージ(笑)から見ると、アリーナ(爆)はこんな感じなのだ。

ヤバ目の雲もガンガン飛んでくるけど、なんとか最後まで、過ごしやすい天気で終了。

最後に、周辺のみなさんも集まってもらって、大記念写真なのだ。来年もやるぜ!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です