茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ACE de 忘年NIGHT

伝説のハードロックバンド“野獣(のけもの)”のボーカリストACE(仲谷詠守)さんが、急遽、歳末のBOTCHY BOTCHYで年末忘年ライブだったのだ。ワシ、音楽の空白期間みたいなのがあって、正直、野獣ってバンドはよく知らなかったんだけど、、ホントいい曲だらけ。なによりACEさんの魅力がすごくて、いまでも日本列島あっちこっちにコピバンが活発に動いてるんだろうなあ。ワシも、とても楽しみにしてるライブなのだ。

そういえば、今夜のライブは、珍しくオツマミ、てか軽食付きのライブだったのだ。BOTCHY BOTCHY、2020年は、そんな企画も増やしていこうと思うのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です