ショベルのリアディスクが割れた!?

キャブ調整してもらってる横で、何気なく自分のバイクを見まわしていたとき、突然、なんとも言えない違和感に襲われたのだ。で、近寄ってってよーくよーく見てみたのだ。なんだ、このスジは!? なんかブレーキオイルでも垂れた汚れかな。って、そんなわきゃなくて、やっぱり割れてんだよなー、これ。リアのディスクが割れるなんて、そんなこと、あるのかー。S元さんも、見たことないというレアなことらしいけど、しかし、こんなこと、あるのかー。このまま乗るわけには、やっぱりいかないよなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です