カレーなカップ麺

カレーなカップ麺といえば、カップヌードルカレーの一択だと思ってたところ、セブンイレブンのPBにもカレー麺があるのを発見して、ははーん、こりゃ日清のOEMか、と思って買ったわけだ。で、一口喰って、やっぱりな、とか思って、でも、食べてるうちにミョーな違和感が。(^^; スープは似てるような気がするし、麺やイモとか肉はOEMだから変えてるにしても、だけど、ナニか違う。というわけで、カップをよく見たら、あー、サッポロ一番のサンヨーか。えー、コレ、カップスターカレーうどんの派生!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です