町田ACT / オレンジテイルほか

from Instagram
町田でライブ観賞

“横浜のロックボーカリスト「ミルキー麻由美」に昭和アイドルを唄わせる”なんて、ウチのバンド紹介に書いてはあるんだけど、実はワシ、ロックボーカリストのまゆみん、見たことなかったのである。まあ、ふつー一般のバンドがライブするのは土日で、そんな日はワシ、店の営業があったんである。ところが、なんとこの日はまゆみんのライブは日曜の昼間で、BOTCHY BOTCHYの営業は夜から、ということで、やっとこロックボーカリストのまゆみんを鑑賞できたのだった。いつも、横とか斜め後ろから唄ってるまゆみんを見てるけど、いやー、正面からロック唄うまゆみん、カッコいいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です