今日の晩飯

なんと臨時収入あったまゆみんにおごってもらったのだ。\(^O^)/
サイコロ角切り海鮮いっぱい入った豆腐のサラダ。うまいぞ。

海鮮なお店らしく、あたりまえなんだけど魚、うまいぞ。

日本酒は山形の初孫をチョイス。もちろんうまいぞ。

鱈に蕪。とっても上品な味付け。これまたうまいぞ。

卵焼きは、ふわっふわ。人によっちゃ甘すぎる、という意見もあるかもだけど、ワシには、うまいぞ。

そして、海鮮の店だから、寿司は、そりゃーもう、うまいぞ。

メニューにあったので、注文してみたグラタン。うむむ。ま、しかしこれは海鮮じゃないしな。w てなわけで、火曜日にお寿司も食べられて、満足! まゆみん、ありがとう! ごちそうさま!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です