今日の昼飯 はイタメシでワッハッハ!?

乾杯したい理由もあったし、ホワイトデーも近いので、今日のランチは横浜でイタメシ。先月鉄板焼きをごちそうになったお返しでもあるのだ。
いろんな情報を集め、最終的にはヤマカンで選んだ店だったけど、スープから、4種の前菜盛り合わせに凝ったサラダ、看板メニューらしいスパゲティのアマトリチャーナ、そして追加でオーダーした自家製サルシッチャ(写真撮る前に切っちゃった)、さらに2種類のドルチェまで、まー、見事にどれもこれも美味しい店でビックリ。ちょい狭い店内だけど、スタッフの接客もいい感じ。こりゃリピート確実だなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です