氷川丸閉鎖なので、バスで帰るよ!?

こんなところで、コロナの影響を喰らおうとは。(ToT

しかもそもそも、今日のランチは当初、船上ランチを考えたんだけど、時間帯が合いそうだったマリーンシャトルはコロナで3月は運休、ルージュは時間が合わず、だったのだ。結果的には、よっぽど美味しいものを食べられたと思うけど、しかしこの騒ぎ、なんとかならんのかー。(`Д´)

そんなわけで、しょうがないのでまともに時間通りに動いてた(バスだからな)シーバスで、横浜駅まで戻ることにしたのだ。

決してヤケクソで笑ってるわけではない。と思う。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です