19カレー

平塚のバイク用品屋に行くついで(だってお隣なのよ)に、最近よく行ってるナポリタン屋(違)のパンチョ。実はアッチコッチにあるチェーン(フランチャイズ?)店なんだそうな。で、オムカレー頼んだんだけど、いや、タマゴの下はナポリタンだと思い込んでたのよ。だって、ナポリタン屋さんでしょ(違)。
オムカレーなんだから、もちろんこれが正解。ごはんはチキンライスやケチャップライスじゃなく、ふつうの白米。なんにしても、なかなかにうまいので、よかった、よかった。ナポリタンがタマゴの下にいるヤツは、オムナポつーんだそうな。オムナポ、カレールーのトッピング、できるかな?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です