やっぱショベルは気持ちいいなあ。

ここんとこウルトラ安楽なカブばっかりで、ショベルはおろかチャリさえ乗らない毎日。これじゃイカン、カラダもココロもなまってしまう。そこで昨日から、ショベルである。しばらくぶりなのに、ガバガバと加速ポンプでガソリン飲ませて、キック一発。やっぱ気持ちいいバイクなのだ。

ヘンチクリンなのは、道路の方。深夜の国道を38kmで走るヤツ。新湘南とか藤沢バイパスの右車線をトラックと並走しながら60kmで走り続けるヤツ、高速道路の合流車線で止まっちゃうヤツ。ここんとこ、人の出は少ないはずなのに、盆暮れ正月ドライバーに輪をかけたようなミョーな運転のクルマがやたらめったら多くて、どこもかしこも走りにくくてしょうがないぞ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です