34カレー

松屋 「創業プレミアムビーフカレギュウ」 並盛720円

創業ビーフカレギュウつーメニューもあるようなのだ。牛めしも同様で、プレミアムの方が60円高い。そして、併売はしていない。関東エリアは基本的に、どこもプレミアムらしい。
ではプレミアムの有無で、ナニが違うか、というと、無印は冷凍ビーフ、プレミアムはチルドなのだそうな。ほかにもたまねぎが国産だとか、黒胡麻焙煎七味だとか、違うんだそうだけど、しかし、松屋のWEBサイトでは、どう見ても同じ写真のようだ。ビミョーな話だ(笑)。
え? 昨日も松屋でゴロゴロのカレー喰ってた? そんな話どうでもいいぢゃないか。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です