今日の昼飯 はアレアレ会議!?

4月からお休みしてたアレアレ・マーケットだけど、とうとう7月から再開しよう、ということで、今日は久々に会議なのだ。開催日は7月15日の、いつもの第3水曜日である。
下の左は、難しい議題にアタマを悩ませているのではなく、メシを注文するのに悩んでいるところ。しかもナニを喰うのか悩んでいるのではなく、タブレットの注文システムを使って注文する方法に悩んでいるのだ。そう、2月にワシも悩んだように、ガストはこういうシステムになっているのだ。こりゃしかし、高齢者、注文できなくてあばれると思うぞ。って、ワシらも考えりゃリッパな高齢者か。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です