部品の値段

先日、ガソリン漏らして、あぶねーなー、クルマ燃えちゃうぢゃん、な部品(フューエルプレッシャーレギュレーター)が、新品買うと9万円!! で、上写真の集中ロックをなんだかんだしてる部品(たぶんドアロックバキュームポンプのASSY)も、新品買うとやっぱ10万コース!! しかも、どーも始動に手こずるときがあるのは燃ポンよりフュエルデスビがアヤシイということで、コイツは新品ウン十万円、リビルドでも数万円から10万円コース。さすがにココは様子見かなー。(ToT 今回交換したリアのブレーキパッドなんか、もはや誤差である。(ToT

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です