FRIDAYSでランチ


ずっと前に行こうとして、そしたら長蛇の列であきらめたことがあった店、フライデイズ。ランチタイムのちょい前を狙って、再訪である。なるほどー。確かにアメリカン。ま、アメリカの店を持ってきてるんだから、当たり前なのかもだけど、デニよりさらにずっとアメリカン。昔、基地のレストランでバイトしてたまゆみんによると、やっぱり皿がこんなに大きくて分厚くて、2枚持つと腕がぷるぷるくるくらいに重かったそうな。なるほどー。
てなわけで、ワシはおすすめのランチのプレートだけど、すげー、チキンが2枚かー。さすがアメリカン。これで税込み950円。一方、まゆみんのオーダーは、ここんちの名物(?)らしいケイジャンチキンのパスタ。アメリカのアメリカンなレストランで喰うスパゲティって、うどんかよ、ってのが多い印象だけど、ここんちのはちゃんとイタリアンなアメリカン(笑)で( ゚Д゚)ウマーなのだった。次はハンバーガー喰ってみたいなあ。しかし、今日のいちばんの驚きは、ここんち日本でやってるのがワタミだっちゅーことだったり。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です