アップルウォッチ、ゲット(いまさらだけど)

コロナのおかげで、ボロクソである。まー、もともとがボロクソだけど、もーね、壊滅的にボロクソである。そんななかでも、みなさんのご厚意に大きく勇気づけられたり、公的な支援や低利の借金などで、なんとか持続するために奮闘中なわけであるが、しかーし、人間、やっぱ前向きに生きて行くためには、たまにゃーエネルギーを充填せねば。
とかなんとか理屈をつけつつ、コロナの10万円も本日無事に入金したことだし、Apple Watchである。それも新製品をにらんだ9月を目前に、この期に及んで最廉価版のSeries 3(笑)。もちろん意図があってのことだけど、ま、それはともかく、この笑顔。きっとワシも、似た笑顔をしてるんだろう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です