カブの燃費

めーっちゃ古いのを個人売買で買ってるし、素性なんか一切不明である。もちろんドノーマルがよかったんだけど、コイツはレッグシールドもなけりゃ、フルカバードのチェーンケースもない。シリンダーなんか、よく見るとTAKEGAWAと書いてあるような気がするから、排気量さえ違ってる可能性も小さくない。それでも買ってから、550km。昨日日付変わる頃の給油ではまたも33km/lあたり。開けすぎかなあ。(^^;
まあ、今日も店まで往復したけど、こんなもんじゃメーター、右に振り切ったままである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です