スマートウォッチ!?

やたら細い、手前のは、ちゃんと動いたし、ちゃんといろんなことができたけど、とにかく時間がわからなかった(爆)。向こうのでかくて丸いのは、その名もスマートウォッチ、という名前ながら、横っ腹にマイクロUSBの穴が空いてるという豪快な設計で、しかもまずは充電できないという状況からスタートし、そこはなんとかクリアしたけど、とうとう時間さえ合わせられなかったという、スマートという言葉の対極にあるような代物だった。

というわけで、結論。アップルウォッチ、ほんと、よくできてるわ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です