46ラー

麺や横丁 縁日 「横丁ラーメン」 680円

8月最後の日は、ここんちでラーメンである。しかしここんち、ほんとコストパフォーマンス高いよなあ。いまどきのラーメン屋、ラーメンとは思えない値段の店ばっかりだもんなあ。ここんちは、ちゃんとラーメンの値段なのに、チャーシュー、味玉、のり、メンマ、ネギ、ナルト、ほうれん草と、いわば志那蕎麦のフルコースの薬味が全部乗ってて、しかもそれぞれの具はおざなりのモンではなく、しっかりそれぞれがウマイのがすごい。さらにチャーシューが、分厚くジューシーで、これはホント、そこらの1000円超えラーメンなんかにも余裕のよっちゃんで勝利しちゃううまさ。ホント、こんな店が近くにあるもんだから、食生活が偏ってイカンわ。

というわけで、たまにはちゃんとデータ書いておこう。

「麺や横丁 縁日」
高座郡寒川町田端1443
11:00~14:30、18:00~21:00あたり?
水曜日休み
禁煙
駐車場あり

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です