辻堂ステージコーチ / MARINO CONNECTION

あのイーグルス200%コピーのバンド、サンセット・ライダーズでベース弾いて、ホンモノのイーグルスのベースと同じく、ランディ・マイズナーやティモシー・シュミットの歌やコーラスを担当していた金丸さん(カナマリーノ2号)が、SHIMEさんのサポートなどで何度かウチに出てくれてる丹菊正和さんや、雨宮直己さん、おおやまけんじさんと組んでる「MARINO CONNECTION」つーバンドのライブだったのだ。話には聞いてたけど、ウワサ通りにゴキゲンなライブなのだ。
そういや辻堂駅前の老舗ライブハウス、ステージコーチは、建物の老朽化に伴い、ただいま移転先を探しているそうな。早くいい場所が見つかるといいんだけどな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です