今日の昼飯

ハンバーグにはいろいろあるけど、ワシはたいていのハンバーグが好きである。こういう、肉、肉、肉というのも好きだし、大昔の中目黒にあったジェロニモの、タマネギのツナギたっぷりのワラジみたいに巨大なのも好きだし、極端な話、イ○イのオベント君みたいなのも好きなのだった。この前食べた寒川はタワラのデッカいのも好きだし、びっくりドンキーのデッカいのも、特にパイナップル乗っけたのなんか大好物である。当然、ハンバーガーも、カールズジュニアからマ○ドまで、なんでも好きだし。でもまー、なにを喰うかも大事だけど、誰と喰うか、てのはもっと大事だよね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です