ロコモーションのツーに初参加!

ここんちのツーは、基本、土日の泊まりで行くので、ワシはまず参加できないわけだけど、今回はコロナ禍の関係で、日曜だけど珍しくも日帰り! なので、夜に店があったけど無理くりに参加したのだ。よく参加させてもらうジリオンさんのツーと違って、1947年のナックルを最古参に、パンヘッドが当たり前。なんとワシのショベルなんか新しい方、という、ものすごいバイクばっかりなのに、房総半島最南端の野島崎で昼飯喰おうっちゅー、ガンガン走る(あくまでも当社比(笑))ツーなのだ。ついでに、古いチョッパーばかりだからトラブルも当たり前らしく、スタートから大きく時間も押し、そんなわけで飯にありついたのが午後2時半。喰ってソク中座させてもらって、ぶっ飛んで帰って、店に着いたのOPENの10分前。いやー、ワシ的には、よく走ったなあ。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です