今日の昼飯 は29カレー!?

今日の昼飯

Beef Kitchenつー、オサレな焼肉屋さん。しかし焼肉屋のメニューにカレーがあるなんて、かなり珍しいんじゃないのかな。と、なると、もちろん食べないわけにはいかないよね。ランチのセットだと、お肉はどれもこれも美味いんだけど、いかにご飯のお代わりが自由でも、ちと肉の量が足りない。そんなとき、このカレーは便利かも。シメ用のサイズで550円、だっけなー。ラーメンもあるようだ。
あ、29カレーつータイトルは、もちろん29=ニク=肉なんつーシャレでも、この焼肉店のメニュー名でもなく、今年29番目のカレーなのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です