「さむかわ音楽ひろば」に参加したよ。

茅ヶ崎市の北に隣接する寒川町の有志が、“もっとみんなに寒川町を知って好きになって欲しい”という思いから立ち上げたイベント「さむかわ音楽ひろば」に参加したのだ。
そもそも昨年開催予定だったこのイベントに、どういう経緯だったか出演が決まってたんだけど、コロナで中止。で、1年伸びて今年開催、ということになったんだけど、一向に終息の兆しを見せないコロナ禍。なのでまたまた中止かなー、とか思ってたら、なんと開催!! まー、実行委員会もすごいけど、寒川町もすげー、と思ってよく見たら、寒川町、そもそも後援とかに入ってなかった。(^^;

で、開催はすごいんだけど、天気予報が思わしくなくて、5月2日開催予定だったのが、なんと3日に順延!? で、ワシがウッカリしたのか聞いてなかったのか情報不足だったのか、とにかく予備日の存在を知らなかったのでバンドメンバーも知らず、その日はミルキー麻由美が仕事とバッティング。なので急遽、ミルキー抜きのミルキーバンドということになっちゃった。

屋外イベントのおっきなお楽しみは、キッチンカーや出店のフード類。が、出店予定されてたショップも半分からキャンセルになってたから、やっぱみんな、順延に対応できなかったのかなー。しかし、このイベント、なんとみんな、だいたい25歳くらいという、この手のイベントにしてはめーっちゃ若い主催グループが企画・運営しているのだ。もーね、アッチコッチに、若い発想やパワーを感じられて、刺激ビンビンである。

今回は、なんといつもお世話になってるハーレーのカスタムショップ、ロコモーションもバイクの展示出店で参加。気持ちのいい公園に、チョッパーが似合ってて、けっこう見に来る人も多数。浮いちゃうんじゃないか、なんて心配は杞憂に終わってヨカッタヨカッタ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です