ミラーのステーを長くしてもらった

上がBEFOREで、下がAFTER。まー、もー、ボロボロに錆びててあまりにひどいので、S元さんが作ってくれたバックミラーは、ショートなステーがめっちゃカッコよかった。しかも短いせいか、振動の影響が少なくて写る世界がブレない。これはなかなかに新鮮な感動だったけど、しかし、ミラーのなかを流れていく景色が、後方、というより、横。つまり、ステーがちょっと短すぎて、真後ろが死角なのだ。ということは、どこかから湧いてきて、背後十数メートルあたりにピタリと隠れる白い大型オートバイを発見できない、ということである。てか、こりゃでっかい白黒のクルマさえ見えないかも。(((;゚Д゚)))
ということで、長いステー作ってもらって、像は振動でブレブレになったけど、これで後方でナニかが蠢いても、たぶん見えるようになったのだ。めでたし、めでたし。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です