35カレー はセブンイレブンのチキンカラヒカレー

セブンイレブン 「銀座デリー監修チキンカラヒカレー」 550円(税込)

基本的にレベルの高いセブンの総菜系や弁当にあって、こらーメチャうまいと評判の、チキンカラヒカレーを見つけたのでもちろんゲット。なんといっても、銀座デリーの監修である。いやがうえにも期待値が高まるわけだ。
さっそくチンして喰うわけだが、うわー、ピリッとした辛みにトマトと玉ねぎの旨味が生きて、これ、まぢウマイ。この鶏肉、沈んじゃうと肉いっぱい感が見えないからか、それだけがプラ容器で別添で乗ってんだけど、これもしっかり美味い。しかしチキンカラヒつーとパキスタンの鶏煮込みだよなあ。ホンモノのチキンカラヒは喰ったことないし、これがそうなのか、なんでインドカレーにパキスタンの鶏なのか、インドじゃ違うモンなのか、なにもわからんけど、とにかくウマイ。ターメリックライスも、このカレーによく合う。こんなモンがたった550円で、家で喰えていいのか!?

Author: shun

1 thought on “35カレー はセブンイレブンのチキンカラヒカレー

40カレー は、またもセブンイレブン – 茅ヶ崎日記 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です