このペヤング、失敗

ペヤングを愛し、凡庸なバリエーションから奇天烈な限定品まで、およそ目にしたほとんどのペヤングを制覇してきたペヤンガーであるワシだけど、これはアカンなー。激辛も、からしMAXも、すっぱからMAXも、キムチも、どれもこれも喰ったけど、しかし “獄激辛シリーズ”はアカンなー。とにかく、辛い。めっちゃ辛い。しかも、ここが大事なんだけど、美味くない。つまり、ただ、辛いだけ。ジョロキアだとかの香辛料をガンガン入れただけの、ただ辛いだけ。こんなもん、ただの罰ゲームである。ていうか、これ、なんで売ってるんだろう。以前、限定で出たのが、なぜか復活したんだよなあ。こんなの、リピーター、いないと思うんだけど(笑)。てか、リピーター、ワシか。以前、カレーじゃないのを喰った気がする。インド人の顔に、見たことがない気がして買ったのか。懲りてないのは、ワシか。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です