蒙古タンメン中本(ラーメン番外)

どこやらのなんとかいうタレントが店名上げてディスって炎上したらしい。あー、それってコンビニでよく見るけど、タダ辛いだけのチャレンジ系かと思ってスルーしてたヤツぢゃん。が、そんなどうでもいいニュースをきっかけに、記事いろいろ読んでると、どうやら中本、辛いだけじゃなく、ちゃんとウマイらしい。しかもカップ麺も人気らしく、なんと「中本はカップラーメンの方がウマい」なんて意見まであるそうな。へー。と、なると、喰わずにいられない。(^^;; で、さっそく喰ったわけだけど、なるほど、こりゃなかなかウマイ。辛いけど、ちゃんと旨い。こりゃぜひ、店舗にも行ってみなくちゃ。カップ麺の方がウマイ派にならないことを祈りつつ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です