22ラー

22ラー

麺屋食堂 「夜鳴きらぁ麺 醤油味」+味玉 900円

ぶっちゃけ、その近くにある有名店(だと思うのよね。いっつも人が店の前にてんこ盛りになっている)に入ってみようかと思ってたら定休日(?)で、しかしワシのベロはすでにラーメンになっちゃってたので、通りがかりのこの店に来たんだけど、へー、ほのかに魚介系なのね。ふつーに、ちゃんとウマイ。いや、かなりウマイ。こんどはふつうのラーメンや塩ラーメンを喰ってみたい。餃子もウマいらしい。店構えはミョーに派手で、ワシ的にはあんまり期待できないな、なんて思っちゃったわけだけど、やっぱ食い物は、喰ってみないとわからないのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です