保健所に来たよ

コロナは関係ない用事で、保健所。しかしさ、もちろん食中毒はダメだけど、厚労省、こんな時期になんで飲食店の負担を増やすような、食品衛生法の改正なんかするのかなあ。許可証の更新のはずが新規の営業許可取得扱いになって、書類いっぱい用意させられ、高い手数料取られるのもともかくとして、従業員用の手洗いの蛇口、こんなコロナ禍の時期に、交換させる必要、あるのか? センサー式なんて、工事費合わせたらいくらすんだよ。レバー式だって安くないぞ。

Author: shun

1 thought on “保健所に来たよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です